第4回目、第5回目のアスリードオンコミュ
の様子です❣️


昨日は2回目の参加者が2名いました!
毎回皆さんと日本語で沢山のお話ができ、
そして色々なお話を聞くことができて、楽しいあっという間の時間となっています
😊

いつもこちらから質問を投げかけてトークをしていますが、7月からは皆さんから話したいテーマを募集して、
一つのテーマでより深くコミュニケーションが取れるような場にしていきたいと思います。

外国人材の採用をご検討中の企業採用ご担当者様へ‼️

日本で就業している方、これから仕事を探している方が、
自国を離れどんな思いで日本で生活しているのか?
仕事に対してどんな意識を持っているのか?
読み書きレベルのテスト評価ではわからない真の日本語力がどのくらいあるのか?

面接ではなかなか聞けない本音トークも聞くことができます。
ご興味ありましたらぜひオンコミュにご参加ください

企業の採用ご担当者様の参加希望もドシドシ受け付けています。
ご連絡をお待ちしております

株式会社アスリードは、「高度人材」「特定技能」外国人の紹介から雇用に関する申請手続きの代行、
就労後の雇用定着支援まで、ワンストップで貴社の外国人採用をサポートしています。

外国人を採用したい・・・でも、どこから始めたら良いかわからない
そもそも、自分たちにできるかわからない・・・
外国人の採用にどれくらい費用がかかるの・・・?

企業様には、いろんな不安や疑問点があると思います。
まずはお気軽にご相談ください。
長年海外とつながってきたアスリードだからこその、生のアドバイスをお届けできるはずです!

お問合せフォームはこちらから
↓↓↓↓↓
click