Asuleadがご縁をつながせて頂いた岡山ビジネスカレッジ(OBC)と、ベトナムのチャ-ビン大学(tra vinh university)との共同プロジェクト

コロナの影響でベトナム入国が延期となっていますが、
先日、OBC所属の日本語教師の斎藤先生による日本語の第1回目の授業が、
日本からベトナムのチャビン大学内にある日越文化交流日本語訓練センターの教室に向けてオンラインにて実施されました!

受講しているのは、将来日本での就業を希望している学生さん達。
ぜひ、頑張っていただきたいですね


教室での笑顔がとてもキラキラしていますね
楽しく授業を行っている様子がうかがえます。

アスリードでは、この日本で働くことを夢見る笑顔をもっともっと笑顔にするために
外国人雇用を検討している日本企業様からのお問合せをお待ちしております。
外国人技能実習生、特定技能、技術人文国際ビザ、高度人材などなど、
状況に合わせて一番適した受け入れをご提案致します。

福岡本社ですが、日本各地のプロフェッショナルメンバーの協力で
各エリアのご相談に対応します

【OBC 】
専門学校岡山ビジネスカレッジは、設立約40年になる岡山県の名門専門学校です。
営業スペシャリストやファッションや医療、ブライダル、和食調理、介護福祉など
様々な学科のある大規模専門学校です。
https://www.obcnet.ac.jp/…

【tra vinh university 】
チャビン大学はベトナム西南部の多分野教育における3つの主要な公立大学(メコン大学、カントー大学)の1つです。
2006年創立の比較的新しい大学で、約2万人の学生が、幅広い分野の学部で学んでいます。
https://dichvuvieclam.tvu.edu.vn/

株式会社アスリードは、「高度人材」「特定技能」外国人の紹介から雇用に関する申請手続きの代行、
就労後の雇用定着支援まで、ワンストップで貴社の外国人採用をサポートしています。

外国人を採用したい・・・でも、どこから始めたら良いかわからない
そもそも、自分たちにできるかわからない・・・
外国人の採用にどれくらい費用がかかるの・・・?

企業様には、いろんな不安や疑問点があると思います。
まずはお気軽にご相談ください。
長年海外とつながってきたアスリードだからこその、生のアドバイスをお届けできるはずです!

お問合せフォームはこちらから
↓↓↓↓↓
click